くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクくんを探せ!

くうちゃんが、お世話係にピンク君を取られまいと、隠してしまいました

最近は色々なところに隠すので探すのに一苦労です

今日は見つかりません・・・いったいどこに隠してくれたのでしょう?

くうちゃんは知らん顔でそっぽ向いてます、憎たらしいなぁ、もう(笑)

7-28-1-1_.jpg 

ほんとに今日は見つからないなあ、くうちゃん隠すの上手になったね~

お~い、ピンク君どこですかぁ~?(愛ですよ~、愛


7-28-3-1_.jpg 
↑すごく自信ありげな顔ですねぇ~

毎度くだらないネタですみません、ネタ切れです


おまけ : 先週の土曜日、花火が我が家のベランダから見えました
  
       カメラに「花火が撮れるモード」で、ダンナが撮ってました

       えっと、花火が見えた瞬間から数秒経ってから音がしたから・・・

       打ち上げ場までの距離は・・・って、こんな計算できね~よ!

       (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

      バスで15分、徒歩15分くらいのとこ、割りと大きく見えましたです、はい

7-28-2_.jpg


| くうちゃん | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっ、ここは?

7-24-1-1_.jpg 

7-24-2-1_.jpg 
↑ピンク君、ちびまるこちゃん風(笑)

普段はこのネコタワーがリビングで、ネコ用ケージがくうちゃんの部屋においてありますが、

女の子のネコが盛ると、ケージに入れられるので、ケージとネコタワーが交換され、

ネコタワーがくうちゃんの部屋に入ります

最初は上に乗っているだけだったのですが、最近では中に入るようになりました

木のウロみたいに思っているのでしょうか?さっそくピンク君も隠されていましたが、

丸見えですってば  笑えるねぇ、くうちゃん


| くうちゃん | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひぇ~っ!!

くうちゃん、なんてひどいことを!

あ~あ・・・可哀想なピンクちゃん、お顔が噴火しているみたいになってます

7-27-1-1_.jpg 

このままでは中の綿がペリット材になってしまうので何とかしなければ・・・

ちょっ、ちょっと顔がペタンコになってしまいましたが、許してちょ

7-27-2-1_.jpg

くうちゃんと改めてご対面

7-27-3-1_.jpg 
誰のせいだと思ってるんですか!くうちゃんのせいでしょ!

※お世話係注 : ピンクちゃんはくうちゃんのお気に入りのピンク君より5倍くらい大きい
  カエルのぬいぐるみで、夜も取り上げられないので、くうちゃんのかっこうの餌食となって
  しまう可哀想なカエルちゃんです

独身時代ははお洋服など手作りしていたこともあったのですが、最近はとんと開けなく

なっていた 裁縫箱・・・
くうちゃんが来てからは再び大活躍です

何でって?  あなたが爆発させたぬいぐるみを治すためです!何回目だ!!

| くうちゃん | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしいこと

部屋を暗くすると、くうちゃんがお世話係の膝に飛んでくることは続いています

明るいところでも来て欲しいなと思い、入って名前を呼んでみました

「くうちゃん、くうくう、くっちゃん、くうくう、くうさんくうちゃんくうちゃんくうくうくうさんくうくうくう

くうちゃん、くうくう、くっちゃん、くうくう、くうちゃんくうちゃんくうくうくうさんくうくうくうさん!」

呼び続けること5分以上、お世話係も呼ぶのに疲れた頃、根負けしたくうちゃんが

伸び~を
して、やれやれしょーがねーなー・・・という感じでお世話係の膝に飛んで

くることがあります、お世話係の作戦勝ち~っ!

あっ100%ではありません、あくまでくうちゃんの気分次第です

それでもうれしいお世話係でした

しかし、なんで暗いとすぐに来るんでしょう?わけわからん

7-26-1_.jpg 
↑お世話係の膝でくつろぐくうちゃん、真っ暗でわけわかりませんが、くうちゃんの嘴と
  何やらフクロウっぽいシルエット、お世話係の太い膝はわかります(汗)

| くうちゃん | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かっこいい!・・けど

フクロウさんの横顔はかわいいです、ほんと、ほれぼれ~

7-25-1-1_jpg.jpg
 

くうちゃん、かっこいいよ、男前~

おや?くうちゃんの体の横から何か出ています・・・・なんだろ?

あっ!はみ毛です、はみ毛だぁっ! 男前台無しだ!(爆)

| くうちゃん | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

