くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今が旬です


さくらんぼ~っ!

cherry-2_.jpg 

・・・ちょっと無理があるか・・・お世話係が食べたかっただけです(汗)

なにやらなつかしい虫も出演中~♪(友情出演?)


連想ゲームは続く・・・

| くうちゃん | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くうちゃんを探せ~2

あれあれ?くうちゃんがまたもや隠れてしまいました

この写真のどこかにいるはずです、何番にくうちゃんはいるでしょうか?

豪華商品!・・・はありません

6-29-2_.jpg 

6-29-1-1_.jpg 

・・・上手に隠れて・・・いますね!わかりませんよぉ~、どこにいるか、どこだろ?

くうちゃん、隠れるの上手だね~(愛です





| くうちゃん | 18:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くうちゃんの横顔は変ですが、かわいいです

6-28-1_.jpg 

けど、上を向いた顔はあきらかに変です!

6-28_.jpg 

でもやっぱりかわい~と思ってしまうのは親バカですね


ネタがなくなってきました(汗)

| くうちゃん | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連想ゲーム

軍配じゃあ~っ!

gunnbai-2-1_.jpg 

くうちゃんを見ていると色々なものが連想されてきます

だったり、だったり、だるまだったり・・・

そして連想するとどうしても落書きしたくなる・・・(笑)

| くうちゃん | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと威嚇

ワンちゃんを見て、ちょっとふくらんだと思ったら・・・

気弱に威嚇しました(笑)、くうちゃんが威嚇するのは珍しいです

くうちゃんの目線の先には、わんちゃんが・・・背中の毛がふくれてきました
6-24-1_.jpg 

お~っ!よく見ると羽を広げて威嚇しています、頑張れ、くうちゃん!(笑)
6-24-2-1_.jpg 

でもそのワンちゃんたち、顔見知りのはずなんだけどなあ・・・忘れちゃった?

| くうちゃん | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

