くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の蒼さん

≫ Read More


| カメレオン | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蒼さんストラップ

先日お友達からすっごくかわいいものいただいちゃいました 

3-31-1_20140403092301743.jpg  

これっ!カメレオンのストラップ、なんと蒼さんカラーなんです、ほんとかわい~

色も姿もくりそつっ!  よくできています~

蒼さんは不思議そうな顏で見ています(笑)


DSC_0242.jpg 
大きさ比べ(笑)

いや~。ほんとにそっくりでかわいい~、うれし~っ!

ありがとうございました~m(_ _)m

| カメレオン | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り

ひな祭りと蒼さん

あっ、蒼さんは♂だった・・・

3-3-1_20140301102858436.jpg

| カメレオン | 18:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きれいなタイル

我が家のお風呂のタイル、青くてきれいです~ 、モザイク柄になってます~♪

涼しげな青でいいですね~、タイル職人さんの腕がいいんですね~

1-10-1.jpg

ん?んんん? ん~~~~~んっ?

ちっ、違います~っ、タイルじゃないですっ!蒼さんの頭じゃありませんか~っ!

1-10-2.jpg

こんなんなってるんですね~、カメレオンの頭から顏にかけての皮膚・・・

体の皮膚?とはちょっと 違ってて平でタイルみたいなんですよ~

騙されましたね~ 

| カメレオン | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入りさんお披露目~♪

今日は我が家の新入りさんをご紹介します 

12-4-3.jpg  

蒼さん、三つ指ついて挨拶してますね~、礼儀正しいですが、おっさんかっ! 
 
パンサーカメレオンという種類で、成長すると綺麗な青色になる・・・予定です

なので、綺麗な青になってくれるようにあおという意味の「蒼さん」と名づけました

一か月前に我が家に来た時は体重4gしかなかったんです、体もちっちゃかったし、

カメレオンを飼うのも初めてだったので育つか心配でした
 
お世話係は爬虫類も大好きで、飼いたいなあ・・・とずっと思っていて、飼うならトカゲか

カメレオンって密かに決めてました

で、青いカメレオンを見た時、このコだっ!と運命的な出会いをしちゃったんですねぇ

8月23日生まれの3か月、ただいま体重7g、身長も7cm、すくすく育っております

12-4-1.jpg 

まだこんなにちっちゃいんです、大きく育てよ♪

くうちゃん、ココちゃん、大地に宇宙(ソラ)、隅から隅までずずずい~っと

あいよろしくお願いいたします m(_ _)m



| カメレオン | 18:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

