くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原因解明

最近毎日、カウンターの上の2Lのペットボトルの横腹がベッコと押しつぶされ、

何で?と思っていた
 
つぶれているのを元に戻しておくのにまたつぶれている・・・何で???

1-25-2_20140120103147b59.jpg 

こ、これはもしや怪奇現象?どうしよう、何かいるかも知れない

と恐ろしいことを考えつつある時ベコッと音がしたので振り向いてみたら・・・


あっ!犯人はこいつだ、つぶしてたのはおまえか~っ! !

1-25-1_20140120103736626.jpg 

なんと、いっちゃんが水を飲む時に手をペットボトルに乗っけてにしていたのでありました

最近のペットボトルやわいから、7kg越えの巨体が押したらつぶれるよね~(笑)

ともあれ、原因が解明できてよかったです、お世話係家初のミステリーかと思いました





 

| ネコ | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコリョーシカ♪

探していたネコのマトリョーシカを見つけました!

ネコのマトリョーシカ、またの名をネコマトとかネコリョーシカとも呼ぶ

お世話係はネコマトって言っちゃうけど、ネコリョーシカの方がかわいい

呼び方ですね~♪ 

 
マトー1

かわいいですぅ~

あれ?またちょっと違うのが入り込んでる気が・・・する・・・しませんか?

実はいっちゃんでも作ってみたんですが、いっちゃんはあまりに白くてすぐに

わかっちゃうからボツにしました~

12-7-2_20131202204021707.jpg 


| ネコ | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つぶれてまっせ

ネコタワーの上でぐっすりお休み中のいっち、壁で頭がつぶれてまっせ(笑)

カメラを向けたら起きてしまいましたが、眼がロンパリになってる、寝ぼけてるよね

4-14-1.jpg 


つぶれると言えば、くうちゃんもお世話係家へ来たばかりの頃、ダンナが手を出すと

頭がつぶれてたっけ、なつかしいなぁ・・・

4-14-3.jpg


そして、いっちと言えば、お世話係がお風呂に入ろうとすると、ダダダッと走ってきて

お世話係より先に風呂場に入り、待っているという変な趣味を持っている変なネコ(笑)

4-14-2.jpg 

浴槽には入りませんが、淵に上がって行ったり来たり・・・落ちないかと心配

何で心配かと言うと、ロン毛だから濡れたら乾かすの大変です~(笑)

| ネコ | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

